ご利用案内

卸値を一般公開することになりますので、お客様には会員制を導入させていただいております。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、後日、弊社よりパスワードをご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
  • STEP2: サイトにログイン

    パスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
    ※S-shopからの「注文受付」メール等の受取アドレスを変更される場合は、『マイページ』『会員登録情報』よりメールアドレスの変更をしてください。その場合、ログインメールアドレスが変更されますので次回ログイン時にご注意下さい。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数・出荷倉庫や単価が異なりますので、送料・価格をよくご確認ください。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択(『銀行振込』固定表示です。請求書は請求締め日後にお送りいたしますので、請求書をご確認の上、お支払い下さい)、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
    ※梱包サイズや配送先によって運送会社が自動選択される仕組みの為、運送会社や営業所止めの指定は承れません。
  • STEP5: 注文完了

    弊社営業日13:00に一旦ご注文を締め切らせて頂きます。13:00以降ご注文分は翌営業日受付となります。
    ご注文内容の変更・お届け先の変更・ご注文キャンセルは13:00までとなります。
    ※商品は各倉庫より発送の為、出荷倉庫毎に納品日が違う場合がございます。その際はご容赦くださいませ。
  • その他